法人会員

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アジアンビューティー&リラクゼーション ジョンダーナ

法人会員様
福利厚生サービス

はじめに

従業員の健康状態にも重きを置いた“健康経営”がより一層叫ばれるようになった昨今、従来通りの形では対応の幅が限られるために、新しい形態の福利厚生のあり方を模索し改善に取り組む企業様が増えてまいりました。一方で未曾有のパンデミックを経験し、自身の身体の事、疾病、健康管理に対して従業員様の側でも格段に意識が高まっている印象を受けます。多種多様なお客様へ施術してきた中で、身体の悩みは、業務上の負荷に起因していることがほとんどでした。デスクワークはもちろんの事、接客、外回りなどに関しても同じ姿勢を長時間続けたり、無理な負荷をかけたりすることで身体への負担は蓄積していきます。それらのほとんどが“腰痛”や“肩こり”の引き金となっており、ひいては心にも悪影響を及ぼし、精神障害にまで悪化するケースも散見されています。また、日々蓄積されていく負荷を正しく解消されていないこともそれらの疾病の一因となっています。その傾向は特に、業務に対して意欲が高い方ほど強く、せっかくの就労意欲が“疾病”によって阻害され、可能性を大きく狭めてしまっている様子を多々目にしています。

これらの背景を危惧し、この度私どもジョンダーナでは“新しい福利厚生の形”として“従業員様にマッサージを提供する”企業向けのサービスをご提案させていただきたいと存じます。従業員様の健康をサポートするうえで、マッサージは直接身体にはたらきかけるため健康増進を促す効果は絶大です。また、ジョンダーナのマッサージはお身体の悩みに寄り添うだけではなく、癒しの空間もご提供できるので心身ともにリフレッシュしていただくことができます。
会社様と従業員様の円滑な関係、また、良好な就労環境を築く上で弊害となってしまう“お身体の悩み”を取り除く一案としてこの機会にぜひ、ご検討いただきますようお願い申し上げます。

福利厚生サービス内容

本サービスは1年毎の月額定額サービスです。月額料金は事務手数料の1,200円のみで、施術内容や種類につきましては自由に選んで設定することができます。運用方法や契約形態に関しましてもお気軽にお問い合わせください。

月額料金(事務手数料)

¥1,200円/月

※初回のみ登録手数料3,300円(税込)を別途頂戴いたします。

※マッサージ用オイル等の関連商品は別途ご購入していただきます。

※ご契約いただいた企業様の職場へ出張訪問させていただき、従業員様の心身の疲れやストレスを軽減・解消するサービスなどもいたしますのでお気軽にご利用ください。

法人向けサービス券の販売

6回券

5% OFF

12回券

10% OFF

24回券

15% OFF

金券 - 還元率5%~最大30%

20,000円(金券21,000円分)

還元率 5%

30,000円(金券31,500円分)

還元率 5%

50,000円(金券55,000円分)

還元率10%

従業員様への特典

店舗ご来店の際には全てのコースを5%割引で施術が受けられます。

パイラカロン(電磁パルスを用いた次世代筋トレマシン) 通常1回(30分)10,000円 → 3,000円

パイラカロン1回(30分) 3,000円

通常価格(30分)10,000円

県内初導入となるパイラカロンは、医療用痩身機器にも使用される技術を用いた最新の美容機器です。
通常価格30分10,000円のパイラカロンを、社員の皆様には3,000円でご利用いただけます。異次元の筋収縮で脂肪燃焼はもちろん姿勢を整えプロポーションを美しくします。

福利厚生サービス

導入のメリット

生産性の向上

身体の不調を取り除くことで仕事の効率化、正確性が向上します。また注意力の維持にも効果が表れるので、業務上の怪我や事故も未然に防ぐことができます。

モチベーションの維持

心の状態を良好に保つことで仕事への意欲が上がります。心を健全な状態で維持することは職場環境を良好に保つことにも繋がります。

企業イメージの向上

健康経営への独自の取り組みは企業のブランディングとして大きな効果があります。他社との差別化も図れるので、取り組む姿勢に対しての評価も企業様にとっては大きな価値になります。

福利厚生(会社)への満足度促進

これまで福利厚生の代名詞とされてきた“昇給”“休暇”も会社側の意向がそのまま従業員側に届くような結果に至らなかったケースも多かったと思います。せっかくの昇給や賞与も、金額に対しての印象の齟齬から満足度に直結するような結果とならない場合も多く、社会保険料が値上がりし続ける現状においては、単一の昇給は課税額の増加につながる側面も無視できません。
マッサージは既存のものとは違った福利厚生のアプローチなので“付加価値”として認識されやすく、シフトや生産性、さらには公平性を加味しながら“休暇制度”などのを整備するよりも導入が容易です。

サービス開始までの流れ

ご提案(ご説明)

ご提案(ご説明)

各企業様に合ったサービス内容をご提案いたします。従業員様へアンケートなどをお願いする場合もございます。

お申込み(契約書作成)

お申込み(契約書作成)

サービス開始月を選定。

お申込み(契約書作成)

サービス開始

サービスを開始して以降は、客様のタイミングに合わせてご利用いただけます。例えば、従業員様がご来店いただいて施術を受ける場合も、回数券をご購入いただく場合なども全て対象となり、回数の制限などはありません。

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